DroidKaigi 2019で登壇しました

DroidKaigi 2019で「いかにしてビットコインを扱うか」というセッションで登壇しました。

droidkaigi.jp

題名に関してはポリア著の『いかにして問題をとくか』に影響を受けています。

登壇資料はこちらです。

speakerdeck.com

:thinking_face: が文字化けしてるんですけど、補完してください。

久しぶりの登壇で緊張度がMAXだったんですが、良かったとか面白かったとか言ってくださった人がいてスピーカーとして冥利に尽きますね。

結構尖った内容だったのでCfP出す時は正直どうかなと思ってましたが、結果このテーマで出してよかったなと思っています。

登壇の場数を増やしてもう少し場に慣れたいと切実に感じたので頑張ります。

30分のセッションだと話せなかったことも多かったので、何か質問等ありましたら気軽に@yuikijpまでメンションもしくはDMしてください!

運営、参加者、スポンサーの皆さん、本当にありがとうございました!