縦書き俳句プログラミング in Semicolonless Java

巷ではこのようなコンテストが開催されているようです。

「プロ生ちゃん #俳句プログラミング プチコンテスト 2015」開催! | プログラミング生放送

私もやってみました。

縦書き俳句プログラミング in Semicolonless Java.

とりあげられました。

「#俳句プログラミング プチコンテスト 2015」ピックアップ Vol. 2 | プログラミング生放送

世界は広いですね。 JavaにはSemicolonless Javaといったものがあるそうです。 Javaなのにセミコロンを使わないといった「闇」を感じさせられる制約ですね。 因みにわざわざこれをする意味はありません。

前から知っていたのですが、今回初挑戦しました。 コードを見てください、なんて変なコードなのでしょう。。。

もっと綺麗に書けるかもしれないのですが、ちょっと初めてでよくわからなかったので許してください。Pro Semicolonless Javaerさん。